SSブログ

庶民の味方!!「丸亀製麺」【牛すき釜玉】 [うどん]

こんばんわ♪GINZIROです!たまには普通に登場(笑)

今週は「うどんが食べたい!!」という、嫁様の気迫におされて
「丸亀製麺」に行ってきました~♪結構、ここ行ってます(^○^)
だっておいしいし、安いし、早いんですもの~(#^.^#)
主婦の味方♪そんなんですが、特に季節ものはよく食べるんですよ~♪
今回は【牛すき釜玉】です!!予想以上においしかったんです♪
これ、すき焼き好きな人は誰でも好きな味ですね~(#^.^#)
牛肉も意外にうまかったのでこれはまた食べたいですね(^○^)
そうそう、私、すき焼きは卵つける派なんでありなんです(笑)

DSC_2574.JPGDSC_2575.JPGDSC_2576.JPG

◎自己採点
●味:★★★★

●品名:牛すき釜玉
●店名:丸亀製麺
●住所: どこにでもあるでしょ(笑)
●リンク:http://www.marugame-seimen.com/

ぜひご賞味あれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。