SSブログ

汁なしシリーズ「竹風」【汁なし担担麺1辛】 [ラーメン]

夜ご飯食べようとすると普段ママっこなのに急にパパっこに
なってからまれて困ってるGINZIROですこんばんわ(笑)

本日はラーメンなネタを紹介します~
「竹風」の【汁なし担担麺1辛】になります~(^○^)
実はスタンダードなラーメン、まだ食べたことがありません(笑)
どうしても、こうゆう変化球に弱いんですよね~((+_+))
でもいいんです、食べたいから(^○^)

FB_IMG_1478097569951.jpgFB_IMG_1478097573856.jpgFB_IMG_1478097577717.jpg

こちらの汁なし担担麺、辛さが何段階から選べるのですが、
1辛は全然辛くありませんでして、私としてはほっとしています♪
これは逸品でしたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
担担麺が好きな人は絶対食べるとはまること間違いありませんね!(^^)!
これは自信を持っておすすめします♪
味はって?食べてみてください>゜))彡はずれはないですよ\(^o^)/


◎自己採点
●味:★★★★★

●品名:汁なし担担麺1辛
●店名:竹風
●住所: 栃木県宇都宮市平出町3738-2
●リンク:https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002780/


ぜひご賞味あれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。