SSブログ

季節限定商品でもうないかもだけど(笑)【満点家】「汁なし担担麺」 [ラーメン]

こんばんわ♪まだまだ結婚式に向けてダンスの練習中な
覚えの悪いGINZIROです(笑)

今日は依然何回も食べてたラーメンを紹介します!
季節限定なのでもうなかったら店先で泣いてください(笑)
栃木県にちょくちょくある味噌ラーメンな【満天家】にお初だったのですが、
スタンダードなラーメンより好みなラーメンがあったら
そっちに行ってしまう天邪鬼な性格です(笑)

ということで「汁なし担担麺」を注文(^○^)
この坦々麺は冷やしなのですが、辛さもそこまで強くなく、
クリーミーなスープが麺に絡んですげ~マイウ~でした(*´∀`)
ご飯頼んどきゃよかった~(´д`|||)最後飯とスープで味わいたかった~ってくらい、
俺好みな味でした(*´∀`)これはスタンダードなラーメンも期待できそう[るんるん]

13680690_1100793083347224_4523290727630809337_n.jpg
13697268_1100793103347222_8346522030027684115_n.jpg
13697285_1100793130013886_5573098895016675576_n.jpg

◎自己採点
●味:★★★★★
●接客:★★★
●雰囲気:★★★★

●品名:汁なし坦々麺
●店名:満天家
●住所: 栃木県宇都宮市ゆいの杜6-17-10
●リンク: http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9015273/


ぜひあったらご賞味あれ(笑)なかったら来年食べてね(爆笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。