SSブログ

チェーン店な感じだけど量が多くて◎【すぎのや】「とりのからしテリマヨ丼麺セット」 [丼ぶり]

こんばんわ。ガンダム録画し忘れて号泣したGINZIROです(笑)

今日はお昼に仲間内でさくら市にある【すぎのや】にいってきました~♪
チュエーン的なお店のレビューは、他ではあまりされないと思ったので
投稿してみました~(^○^)結論は、味○の、値段の割に量が多いので
男性は喜ぶと思いますよ~(^○^)

DSC_2549.JPG
DSC_2550.JPG
DSC_2553.JPG
DSC_2551.JPG
DSC_2554.JPG
DSC_2557.JPG

そんな中で選んだメニューは、「とりのからしテリマヨ丼麺セット」を注文してみました♪
私、天邪鬼的なので、初めてでもスタンダードなメニューより
自分が食べたいと思ったメニューをチョイスしてしまうのです(笑)
味はからしというよりから揚げにテリマヨがナイスチョイスで、
冷たいそばを食べながら飯をたべる、口の中の調和がすばらしい(笑)
ぜひ食べてみてください~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うまいですよ♪


◎自己採点
●味:★★★★(量が多いので★1+)
●接客:★★★
●雰囲気:★★★★

●品名:とりのからしテリマヨ丼麺セット(¥1058)
●店名:すぎのや本陣 氏家点
●住所:栃木県さくら市卯の里2-27-5
●リンク: http://www.suginoya.com/suginoya_honjin/index.html

なんか宅配もやってるらしいですね♪ご賞味あれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。