SSブログ

【みやこ家】からの~、【みやこ家】「油そば」♪ [ラーメン]

こんばんわ♪嫁様に美容室行ってくるわ~とお金を請求し、自分で
髪を切ろうと企んでる小ずるい男、GINZIROです(笑)

今日も【みやこ家】な逸品、「油そば」になります(笑)
油そばも実は好きなんです!ラーメン好きには邪道、
流されそうなカテゴリーですが、意外にうまいんですよ>゜))彡

13226841_1066711746755358_1435763027556987413_n.jpg13226995_1066711786755354_8342695570729362223_n.jpg

まず油そばについてですが、名前からすると油っぽくてカロリー高そうな
イメージを持ちますが、実は実はラーメンより低カロリーなんですよ♪
だってスープがないから(笑)そして油もあるのですが、ラーメンスープを
濃縮したソースが麺に絡んでるので味がしっかりついてるんですよね♪
濃厚なんだけど、味もしっかりしてぼけてない!これがね~一度食べると病みつきに
なる味なんですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/これはだまって一度食べてみてください♪

◎自己採点
●味:★★★★★
●接客:★★★
●雰囲気:★★★

●店名:みやこ家
●住所:栃木県さくら市卯の里2-26-11 (宇都宮市にも支店あります)
●品名:油そば
●特徴:麺は中太縮れ麺、しょうゆベースの味のしっかりしたソースが
     麺に絡んできます。こしょう、お酢で味も変化をつけれますよ♪


ぜひご賞味あれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さてそんな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。