SSブログ

真岡市にあるおいしいケーキ屋さん[パティシェカワナ]の「フルーツタルト」 [外食なスイーツ]

こんばんわ。みなさん華金はどうお過ごしでしょうか?
私GINZIROは勤務後に会社の飲み会で久しぶりに大笑いした
楽しい飲み会に参加してきました♪

そんな飲み会の話ではなく(笑)、先日結婚記念日で食べた
ケーキのご紹介♪【パティシェカワナ】のフルーツタルトです♪
フルーツが全然写ってない(笑)

IMG_2162.JPG

このフルーツタルトに限りませんが、フルーツも生クリームもカスタードも
自然な甘さでくどくないんです♪けどおいしくて甘いんです(笑)
タルト記事もサクサクでこちらも生クリームとカスタードを
うけとめるほどよい甘さで、なにより食感が◎
フルーツも新鮮でした♪二人で食べるには3号くらいでちょうどよかったです♪
それとクッキーなプレートは無料でつけてくれました(^○^)

IMG_2168.JPG

息子もがっついてます(笑)

◎自己採点
●味:★★★★★
●接客:★★★★
●雰囲気:★★★★★

●店名:パティシェカワナ
●住所:〒321-4361 栃木県真岡市並木町3丁目6−10
●品名:フルーツタルト3号
●特徴:生クリーム、カスタード、スポンジがタルト生地にのり、
    さらにいちご、パイナップル、キユイ、ブドウが乗っかっています。
    サービスでクッキーのプレートが無料で乗せれます♪

真岡市にあるのですが、少し遠くても記念日のケーキはここで
買いたくなるほどのケーキ屋さんです♪

IMG_2116.JPGIMG_2118.JPGIMG_2126.JPGIMG_2133.JPG

店構えも店内もおしゃれ♪デートに最適ですね~欠点といえば、
店内で食べるスペースがないことですかね(泣)

ぜひご賞味あれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。